スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夜釣りで徒然

  • 2013/08/12(月) 09:24:12

こう暑いと日が落ちてからでないと動く気になれません。
ということで夜釣り2連ちゃんです。
今回は流星群もみれそうなので、どっちかっつーとそっちメインで行きました。

海辺は涼しいかなと期待していったのですが、まったくの無風。蒸し風呂。
なにもせずとも汗が流れてきます。
暑いのでビールを飲んでさらに汗が出てきます。
潮が少しでも動くたびにパタパタアナゴが釣れました。
002_201308120916462ce.jpg
流星は残念ながら3個しかみれなかったのですが、
明け方にちょこっとキスを釣ると、そこそこサイズアップしてきてたので
いい感じの釣果になりました。
夜明けから上げ潮になるいい潮回りだったのですが、日がさしたとたんに死にそうになるので
とっとと帰りました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

