
  • --/--/--(--) --:--:--


セクシー兵突

  • 2013/09/30(月) 09:31:45

3人で兵突に太刀魚狙い。

ちょっと早めに出たつもりがすでに満員状態。
なんとか入れたもののとても狭く、足元狙いでしかなかなか釣りにくい感じ。
夜中の間は暴風で予想以上に寒くて、真夏の少年のような格好できたソエっちは急遽
近所のMAXまで長袖を買いに行く羽目に。

002_201309300920588bc.jpg
明け方になってキビナゴからワインドに切り替える人が増えてきたあたりから
アジがポツポツ回遊してきたので、みんなアジ釣りに切り替えました。
アジは結構大きくなってて、まるまるふとってたのですが、
群れが小さくなかなか釣れつづきません。

8時くらいまで続けて十分ではないけどお土産確保してこの日は終了。

003_20130930092059d14.jpg
台風あと2回まてという情報があるらしいので、それくらいにもいっかいタッチー狙いに行きます。
昼でて場所とらんとだめですな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

