
  • --/--/--(--) --:--:--


遠投連投は1時間でバテる

  • 2013/10/06(日) 22:49:20

夜明けと同時にスタート。
予報では曇りで風があって気温も20度を下回るのでちょい寒いくらいかなとおもってたのですが、、、。

太陽が昇ると同時に灼熱のソーラレイ。
日焼け止め塗ってなかったのでフィンガープロテクターと時計のあとがえぐいことに。
002_201310062239510ba.jpg
当たりが小さく固定天秤をつかってて気付かなかったのですが、
地元の名人にしっかり前当たりと取れと教えてもらってちょっとだけつることができました。
この日はなぜかラインブレイクが2回もあって、泣きそうです。
003_20131006224002be9.jpg
アベレージ20cm。
産卵も終えていて落ちギス。

7色ださんとあかんので固定デルナーでいきたいのですが、当たり微妙なんで半遊動のほうが分があるし、
ライン0.4とはなぜか愛称悪いし、悩みどころです。
ポイントが近くなるのを狙って午後の上げ潮にいってみようかと考え中。

カレイ狙いの人も出てきてたのでそろそろシーズン終盤ですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

