スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


淀川ハゼ釣り?

  • 2014/05/07(水) 20:13:00

徳です
今年はじめて?の淀川釣り行ってきました♪
去年から丁度一年ぶり♪
絶好の釣り日より





朝9時過ぎから開始♪
二時間たって初当たり!



念願のハゼドンでした♪

それから一時間後…

謎の魚ゲット♪キビレかな?

で途中休憩…

おにぎりうまし♪
途中こんな野良犬に遭遇…


後半戦開始♪
釣れない…そして釣れない!!
諦めた頃、あたりが!?


じゃーん♪カレイゲット♪
淀川でカレイが!
やったね♪


今回は三時まで頑張りましたが…
これで終了

いやー楽しかったなー!

仕掛けについて

ハゼ釣りは専用の仕掛けもありますが
私はオリジナルの仕掛けです♪
三号針と重さわかんないけど軽めの重りをサルカンでくっつけただけの簡単な仕掛け♪
エサは今回は青イソメでした!
普段はイシゴカイ使ってます♪

なかなか楽しいので皆さんやりましょう♪

スポンサーサイト


